人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームのことをだらだらと。
by kuyune
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キャラ紹介 Ver2

キャラ紹介 Ver2_d0068670_13203052.jpg
【 雛子 】 Crusader 92/50
 メインキャラ。
 ♀剣士スキーなので剣士を作り、新二次実装時にクルセに転職。Str>Int>Agi=Vit=Dexという奇妙なバランス型。
 今回のスキルリセットにより、楯スキルをすっぱりと切り、ヒール10、GX10というGXクルセのようなスキル振りに変更されました。こんな感じ
 とはいえ、当然ステに変更は無いので、基本的には片手剣での攻撃が主体で、Intが高めなぶん、バッシュやHXが多めに使えるといった感じです。
 ヒール10の恩恵は素晴らしく、今まででは辛かったMapでも普通に狩りができるようになり、かなり気が楽に。
 まぁ、経験値効率が格段に上がったとかいうわけではないんですけど、西兄貴監禁から抜け出せただけでも満足です(笑)。
by kuyune | 2005-07-28 15:13 | キャラクター紹介
<< あちこちふらふら げっふぇにっあげっふぇにっあ♪ >>