人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームのことをだらだらと。
by kuyune
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


時計と騎士団

 ぱぱらぱっぱぱ~♪
時計と騎士団_d0068670_1144788.jpg
 というわけで、Sage子さんがBaseLvUPです。
 最近あんましやってなかったのですが、73になりました。
 まだまだ、ひたすらAgi振りの途中なので、しばらくはマジ狩りのままです。

 はてさて。

 レベル上げもさることながら、世の中、カネです。
 ほりえもんも言ってました。
 カネというものは、みんなに平等な基準なのだと。
 確かに、お金があるのと無いのと、どっちが良いかと聞かれれば、たいていの人は、あるほうが良いと答えるでしょう。
 まぁ、お金だけが唯一絶対の基準であるかのような言い方はどうかと思いますけども。

 ……いや、そんな話はどうでもよくて。

 ROでもお金は大事です。
 お金を稼ぐ手段として、私は地道にプチレア狙いなんですが、他の人と一緒にやる場合は、一発レア狙いが楽しいというもの。

 最近、コンビ狩りはやってたものの、3人以上でのPTプレイをあんまりやってませんでした。
 今はとにかくお金稼ぎがメインテーマなので、一発レア狙いで騎士団2に行こう~とみんなを誘ったところ、快くOKしてもらいまして。

 構成は、とんかつとんかちさん、殺る気の葱さん、燃え盛るWizの人、そして私のプリ子。
 前衛二人に後衛、支援という、なかなかバランスの良いPTです。

 PT支援はけっこう久しぶりになるので、勘が鈍ってそうなのが気掛かり。
 とはいえ、行き慣れたMapでもありますし、なんとかなるでしょう。
時計と騎士団_d0068670_11545611.jpg
 とんかつさん大ハッスル!
 さりげなく、殺る気の人もBBでハッスルしてます。

 しかし、何をすれば良いのかを結構忘れていて、思い出すまでに時間がかかりすぎでした。
 危なげな場面が無かったわけでは無いのですが、Wizさんを死なせすぎてしまいましたし。
 3回か4回死なせちゃったような。
 まぁ、深淵のBdSに巻き込まれて即死したのもありましたから、その辺は事故みたいなもんですけど。

時計と騎士団_d0068670_12131146.jpg 自分も一回死んでますし、ちょっと問題ありですね。
 いや、ありすぎです。

 カリツにタゲられたので、足元にSWを張って……。
 そこまではいいものの、自分にヒールしようとしたら、ちゃんとキーが押せてなくってミスクリック、SWから出て死亡……。
 アホですね。

 まぁ、一発Mレアなんてのは出ませんでしたが、久しぶりの騎士団は、やっぱり楽しかったです。
 お金に目が眩むのも、悪くないですよね。


時計と騎士団_d0068670_13542649.jpg 今日のおまけ。

 SG→JTコンボと見せかけて、さらに段差の上に落ちるドロップアイテムという三連弾
 やってくれます、燃える人。
by kuyune | 2006-01-19 23:59 | Ragnarok Online
<< いくぜ騎士団 お年玉第二弾 >>